SPAGでたっぷり癒される2時間半! | Happiness ....

SPAGでたっぷり癒される2時間半!

 

女子旅のお楽しみ。

 

それは最終日の夜に極上スパを受けること♡

 

今回は他のスパに行こうか悩みましたが やっぱりコスパ的にも一番良い SPA Gへ行くことにしました。

 

私たちはホテルから近い三成駅から歩いて5分程度の場所にある大峙店に行きました。(ポイントが溜まると無料で施術してもらえるので 同じお店に行くようにしたほうが良いと思います。明洞のお店と大峙店のポイントは合算されないそうなので)

 

午前中からの可愛いカフェで写真撮りまくったせいで(  )ここでデジイチの充電が少なくなってきて。。。

 

なので 一部写真は以前の使いまわし多めです。

 

 

 

今回は15時半からの予約でしたが30分以上前に到着しちゃったので のんびりお茶を飲んで休憩。

 

予約していたコースは150分のフットスパ+ボディマッサージ+フェイシャルトリートメントのコースです。(値段は220000wですが10%OFFで198000wでした)

 

 

フットスパは2人だけしか受けられないので 今回私は全身スパにしました。

 

約15分 広めのジャグジーにゆったりと浸かる時間は至福の時です。(飲み物も出ますが それだけでは足らず私は全身スパの時は お水も持参していきました。)

 

 

その後は 個室でゆったりと施術をしてもらいます。

 

ほーーんと気持ち良くて 何度寝落ちしたことか。。。勿体ないから絶対に起きていたいんだけど(笑)

 

今回は足マッサージも行く時間が無いほど 歩き回って満喫した旅行だったので 最終日にとっても癒されてきました♡

 

 

施術後はトンインビの化粧品は使いたい放題です。

 

私のお部屋には日焼け止めしか無かったけど 他の部屋にはBBクリームなどもあったそうです。またメイク用品が必要な場合は事前に伝えておくと簡単なメイク用品も貸してくれるそうです。

 

この後予定があったので 日焼け止めを塗って 自分のフェイスパウダーとアイブロウ&チークで簡単にメイクを済ませました。

 

 

施術後のお茶は数種類の中から選べ 私はデトックス系のお茶にしました。

 

はぁ。。。やっぱりSPA Gは雰囲気も良く落ち着きますね♡

 

 

 

外に出ると まだ明るい!確か6時過ぎだったかと。

 

ここから電車で夕飯を食べに行きます♡

 

SPAG詳細はこちら→

 

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。 asacotravel⇒

 

 

    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ