今回のソウルでNo.1可愛かった share D tableで写真撮りまくり! | Happiness ....

今回のソウルでNo.1可愛かった share D tableで写真撮りまくり!

 

 

聖水エリアのカフェを探していた時 インスタグラムで見つけた share D table。

 

 

 

靴工場が並ぶ一角に ウサギが並ぶ可愛いカフェが出現!

 

 

店内はとにかく広く。いくつかのコンセプト分かれていて 撮影スポットも沢山♡

 

 

 

 

この白いタイルのエリアは入口入ってすぐ。

 

ここもインスタでは人気のエリア♡

 

 

 

まだ人も少なく写真撮り放題です(笑)

 

 

このピンクのススキ?みたいなエリアは大人気!

 

 

私たちもここの席を確保していたのに オーダーしている間に韓国の子に席をいつの間にか取られてしまって汗荷物置いてたんだけど。。。

 

 

 

 

なのでお客さんも少なかったので こちらの8人掛けの席を贅沢に使わせていただきました♡

 

 

 

テラス席もあり どこも凝っていて かなり可愛いカフェです。

 

今回のソウル 色々なカフェに行ったけど ここが一番私は可愛いなーと思ったカフェでした。

 

長くなったので 注文したものなどは別記事で。

 

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。 asacotravel⇒

 

 

   にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

 

私の愛用品やマイホーム引っ越しで揃えたものを楽天ROOMにUPしています。

楽天ROOMはこちら→ (ブログに乗せていないものもUPしています)