聖水といえば デリム倉庫! | Happiness ....

聖水といえば デリム倉庫!

 

最近人気スポットとして注目を集めている聖水洞。

 

韓国のブルックリンなんて言われているそうで 待ち工場や倉庫などの古い建物を改装してカフェやレストランとして営業しているお店が多いエリアです。

 

Gドラゴンやキム・スヒョン SMエンタのイ・スマン会長なども このエリアの高級マンションを所有しているとか!?

 

Eマートもるので スーパーのお買いものがてら散策するのも良さそうですよー。

 

 

聖水洞といえば デリム倉庫(大林倉庫)!

 

とにかくお洒落な内装でインスタグラム映えスポットとして有名ですよね♡

 

 

 

こんな古い倉庫がお洒落スポットになっちゃうなんて 凄いですねー。

 

 

私たちは他のカフェに行く予定だったので 遠くからパチリと撮っただけですが

 

 

土日は入場料10000wでワンドリンク付みたいです。

 

 

聖水を代表するデリム倉庫 今度は行ってみたいな♡

 

 

芸能人も多いエリアなので 金髪に黒いマスクの芸能人っぽい子発見!

 

とりあえず後ろ姿をパチリと♪

 

 

聖水エリア詳細はソウルナビで→

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。 asacotravel⇒

 

 

       にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ