明洞の可愛すぎるスタイルナンダピンクホテル | Happiness ....

明洞の可愛すぎるスタイルナンダピンクホテル



去年の10月頃 明洞にオープンしたSTYLENANDA。

インスタなどで見ていて 次に行ったときは絶対に行きたいなーと思っていた場所。



このピンクの可愛すぎる建物に主人は中に入るのがイヤだったのか 外で待ってるとのことで。。。

一人でサクっと見てきました。





コスメやファッションがメインのショップですがホテルをイメージした作りになっています。



建物は5階建て。ワンフロアはそこまで広くはありませんが1~2階にコスメ その上は洋服が売っていました。



5階はカフェ。屋上にはテラスラウンジがあるようですが この日は夜だったので4階から見ることに。



店内はとっても可愛くて インスタ映えしそうなところが沢山♡

スタイルナンダは弘大と(★)カロスキルの(★)お店に行ったことがありますが 明洞のお店が一番可愛いような気がします。









コスメ売り場は人が多いですが ファッションフロアは比較的人が少ないのでゆっくりと見れました。

ただ私には若すぎるので 可愛いものあるかなーと見てるだけでしたが。







今回 ロッテインターネット免税店などで3CEのコスメを購入したので それはまた後日UPします♪





最近の韓国のショップは 店内の作りもほんと凝ってますね!

ホテルをコンセプトに作った スタイルナンダピンクホテルの詳細はこちら→

次に行くときは屋上のテラスに行ってみたいなー。



インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。
asacotravel⇒


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート