ロッテ免税店で買ったプラダ! | Happiness ....

ロッテ免税店で買ったプラダ!



今回 主人がお財布が欲しいとのことで 免税店内のショップをいくつかチェック!

私の個人的にはジバンシーの★が付いたお財布が可愛いかなーと思ったけど 結局 主人の好きなプラダに落ち着きました。

GIVENCHY【STAR SMOOTH LEATHER ZIP AROUND WALLET】



チャック付きの長財布。

PRADA SAFFIANO STRIPE



結構大きめでパスポートも入りそうな感じ。

そうそう プラダって以前はVIPカードのポイントは付いたけど割引は無かったのに いつの間にか割引も出来るようになったんですねー。

まさか割引してくれるとは思わなかったので ラッキーでした♡

値段は700ドルがVIPゴールド割引10%で630ドルでした♪


私の愛用品やマイホーム引っ越しで揃えたものを楽天ROOMにUPしています。

楽天ROOMはこちら→

(ブログに乗せていないものもUPしています)


インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート