三清洞の素敵な韓屋でオリジナルのファブリックミストを♡ | Happiness ....

三清洞の素敵な韓屋でオリジナルのファブリックミストを♡



先日ソウルに行っていた友達が 現地からリアルタイムで写真を送ってくれてたのですが その時にすごく気になったお店があって。

私の分も買ってきてーとお願いしちゃいました♡



GRANHAND

キャンドルやファブリックミストなどを扱うお店のようです。

ここで購入した商品には オリジナルの名前を入れることが出来るそう。





どんな商品があるのかわからなかったので 友達にお任せで。



ラッピングもとっても可愛くて これギフトにも良いですね♡



買ってきてもらったのは ファブリックミスト。色々な香りがあったそうで お友達が気に入ったジャスミンでお願いしました。

値段は小さいサイズが3万ウォン。私のサイズは大きいサイズだそうで35000w。



ASACOと名前を入れてもらいました♡

北村の韓屋を見に行く途中に偶然見つけたそうですが お店の雰囲気もとても良さそうで私も機会があれば行ってみたいなーと思うお店でした。

お店の詳細はこちら→

(ファブリックミストに3500円って良く考えたら。。。だけどこれも韓国マジックですねー!)


インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。
asacotravel⇒


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート