私も行くはずだった韓国のお土産~♡ | Happiness ....

私も行くはずだった韓国のお土産~♡



9月末からのソウル旅行。私も行くはずだったんだけど 諸事情で行けず。。。

友達がお土産を買ってきてくれました♡

GOURMET494の海苔。これ去年10月に購入してきて(★) 嵩張らないし美味しいよーとお友達にオススメしていたもの。

これはパケもお洒落だし お土産で貰ったら嬉しい♡



南平和市場のポーチ屋さん I.ZAKもオススメしていたお店。

何種類かのポーチの中から好きなの選んでーと選びたい放題だったので 



アルパカ柄のポーチを選びました♡

一番小さいサイズのポーチ。細々したものを入れるのに一番使えるサイズ!



そしてボールペン。





東大門のDDPの中に MONAMIストアというオリジナルボールペンが作れるショップがあるそうで(★) そちらで購入してきてくれたそう。

(店内の様子はMONAMIストアHPより)

ここ なかなか楽しかったそうなので 今度私もチェックしてこようかな♪



インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。
asacotravel⇒


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート