明洞で買ったコスメ! | Happiness ....

明洞で買ったコスメ!



明洞では少しだけコスメショップ巡りを。

私は混んでいる明洞のお店よりも 他のエリアの空いてるショップで買い物するほうが好きなのですが 姪っ子が「あのごちゃごちゃしたところで買いたい」とのことで。。。

商品は同じだけど やっぱりあの雰囲気でお買いものするほうが楽しいのかなー。



今回 私が買ったコスメはこれだけ。エチュードハウスのアイブロウ。

姪っ子のコスメを買いに立ち寄ったお店で アイブロウが切れそうだったので。1本2800wと激安!

一番明るめの色にしました。

RO【ETUDE HOUSE(エチュードハウス)公式ショップ】ドローイングアイブロウペンシル



姪っ子が購入したコスメは 左から ネイチャーリパブリックのアイプチ。確か3000w位だったような。奥二重の姪っ子は二重にしたいそうで 整形したい~ってずっと言ってました(笑)
早速翌日に使ってみたのですが 上手に使えなくて悪戦苦闘していました。その後 出来るようになったのかな???

ニキビパッチはBOONSで。年着力が良く 全然取れないと言っていました!

ティントはTONYMOLYのもの。

TONY MOLY Liptone Get It Tint HD

エチュードハウスの眉毛マスカラは 旅行中に私が使っているケイトの眉マスカラを貸してあげたら 眉の色を茶色にすることで顔の印象がずいぶん柔らかくなって。
これ欲しいーというので エチュードハウスで同じような色が売っていたので購入。8000wでした。

エチュードハウス アイブローカラー

まだ高校生なので 学校にはもちろんメイクはしていかないけど お友達と遊びに行く時は軽くメイクをするそうなので 色々と気になるものが沢山あるようでした。




これはお友達に頼まれたヘアトリートメント。

1回分づつ使い切りタイプです。注射器のような形が面白いので 自分の分も購入してみました。

オリーブヤングでも売っていますが 今回はBOONSで11800wでした。(後日知ったのですがロッテインターネット免税店で売ってて そこが一番安いと思います)

BOONSはその場でTAXリファウンドが出来るのが便利ですねー。




インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。
asacotravel⇒


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート