地肌ケアマッサージクリームでスッキリ快適な夏を。 | Happiness ....

地肌ケアマッサージクリームでスッキリ快適な夏を。





h&s 地肌ケアマッサージクリームをモニターさせていただきました。

チェック頭皮がかゆい 
チェックフケが出る 
チェックべたつきや頭皮の匂いが気になる 

こんな地肌トラブルにお悩みの方にオススメ!

地肌の乾燥・かゆみ・フケを防ぐ【モイスチャー】と 毛穴からすっきりクリーンな地肌【リフレッシュ】の2タイプあり 今回モニターさせていただいたのは リフレッシュになります。



使い方は シャンプーの後 コンディショナーの前に使います。

髪にくしを通すように 地肌から毛先に向かって指先を10回程度すべらせて髪全体にクリームを行き渡らせます。
その後 こめかみから親指の腹で生え際に沿って頭皮マッサージを。

しっかり洗い流した後は コンディショナー&トリートメントをすればOK!


汗ばむこの時期 頭皮の汚れは気になるところ。
シャンプーで洗っても なんかスッキリしないなーと思うことも多いですよね。
コンディショナー前の ひと手間で頭皮がリフレッシュできるのは とっても気に入りました。

ただ ジャータイプなのでお風呂場で使うものは やっぱりチューブやポンプタイプのほうが使いやすいかなーと。。。

主人も一緒に使い始めましたが スッキリした使い心地がとても気に入ったようで 朝お風呂に入って髪の毛を洗った後は シャキっとした気分になれるとのことでした。

夏は帽子をかぶることも多いので 頭皮の匂いも気になるところ。

 h&s 地肌ケアマッサージクリームでしっかりケアして この夏は快適に過ごしたいと思います。


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]



インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。
asacotravel⇒


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート