仁川空港→羽田深夜便で帰国 | Happiness ....

仁川空港→羽田深夜便で帰国



ロサンゼルスから仁川経由で羽田へ帰国。
本当は もう1本早い成田便にも間に合いそうだったのですが それだと乗り換え時間がギリギリ&成田から帰ってくるのは面倒と思い 羽田空港行きの最終便で予約しました。

定刻より少し遅れて搭乗開始。



帰りは小さな飛行機だったので ビジネスクラスのシートもリクライニングが少ししかしないタイプでした。

姪っ子はかなり眠かったようで 飛行機に乗った瞬間から熟睡。



ラウンジでしっかり食事してしまったのでお腹は全く空かず。。。

とりあえずメニューはチェック!

帰りの飛行機も もしかしてビビンバ!?って思ったら違いました。



私はフルーツだけお願いして ワインと一緒に。



姪っ子は食事もせずに寝ていたので 姪っ子用にナッツをひとつ貰おうと思ったら こんなに持ってきてくれました!

このナッツ ほんと美味しいですよねー。

私は帰りの飛行機では眠れず・・・

羽田空港に到着したのは23時半ごろ。

そうそう 今回ビジネスクラスに乗ってた人は7人位なのですが 飛行機からバスで移動だったんです。一番最初に来るバスはビジネスクラスの人だけしか乗れないんですね。
大きなバスに数人だけと かなり快適に空港に到着しました。

おかげで荷物もスグに出てきて税関もスムーズに抜けられたのですが wifi返却がとにかく混んでて。
荷物を郵送するカウンターと同じ場所だったので ここで30分位並んで。(いつもは返却ボックスに入れれば良い会社でレンタルしてるのですが 今回レンタルした会社は係りの人に手渡しで。手渡しなのに中の確認は一切しないので それだったら返却ボックスでも良いのにーなんて内心思ったけど。。。)

ここで時間ロスしてしまったので 予約していたタクシー会社からマダですか?と電話がかかってきてしまい。最後にバタバタと帰国しました。


姪っ子との初めての二人旅。
高校合格のお祝いの旅。冗談で話してたことが実現し まさか二人でアメリカに行くとは思いもしませんでしたが 大好きな韓国でお買いもの三昧。そしてロサンゼルスではテーマパーク三昧ととても楽しい旅行になりました。
高校に入学してからは 勉強と部活が忙しすぎて遊ぶ暇も無いほどみたいだけど また近いうちに姪っ子と二人旅したいな!(そのうち友達同士との旅行のほうを優先されちゃうから 私と遊んでくれるのも あと数年かなぁ。。。なんて寂しく思うところもありますが汗

長々と書いてきた韓国&ロサンゼルスレポにお付き合いいただき ありがとうございます。
旅のINDEXを纏めてから 10月の韓国レポをUPしていきますので またそちらもよろしくお願いします♪


インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。
asacotravel⇒


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート