アリビラの朝市 | Happiness ....

アリビラの朝市



沖縄2日目。

朝ごはんへ行く途中 ホテルの廊下で朝市がやっていました。



フルーツや沖縄の名産品が沢山!

朝ごはんのレストランが かなり混雑していたので 暇つぶしに見てみることに。



お財布を持っていなかったのですが お部屋付けも出来ました。



ここで購入したのは さんぴん茶。

実家用に。
私と妹の家には パックに入っているものを購入しましたが(★) 実家は急須でお茶を飲むことが多いので こっちのほうが使いやすいかなーと思って。

値段も300円しないので ばらまき土産にもオススメです。


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ