名品トースト・・・buzz KOREA | Happiness ....

名品トースト・・・buzz KOREA

$Happiness ....  Korea Travel Diary


東大門のミリオレの脇を曲がったあたりにあるお店。

名品トーストっていうのかな??

$Happiness ....  Korea Travel Diary


タイヤキみたいな形をした中にはピザやツナなどが入ってるみたいです。

$Happiness ....  Korea Travel Diary


食パンをタイの形の中に入れて しっかり魚の形をつけて

$Happiness ....  Korea Travel Diary


はみ出た部分はハサミでカット!

$Happiness ....  Korea Travel Diary


韓国滞在中 ずーっと甘いものが食べたいと言ってたえりちゃんが食べていました。
味はどうだったのかな??(確かパンプキンを頼んでたような・・・)

周りが食パンだったらホットサンドみたいでツナとかも美味しそうですねー。

私も今度食べてみよう♪東大門で小腹が空いた時に良さそう。



buzz KOREAバズコリア


↓*楽天空港シャトル 超オススメです。個人旅行の強い見方!!レポはコチラ→



人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村