東大門のネイル問屋@ネイルモール | Happiness ....

東大門のネイル問屋@ネイルモール

ミリオレの14階(←16階でした)にあるネイルモール(★)へ行ってみました。

$Happiness ....Korea travel diary!!


*お店の写真はコネストさんより

ネイリストさんも買いに来るというネイル問屋さん。

ジェルやマニキュア・ホロ・ラメ・チップなど・・・ネイル用品が山のように売っています。
ネイル用品以外にも まつ毛エクステや入浴剤 ボディクリームなども売ってました。

AVOJUICEだったか クリエイティブセンセーションだったか・・・そのあたりのクリームは激安で売っててビックリ!(記憶が曖昧だけど日本の3分の1位だったかも!?)

売っている商品は韓国の半値だそうです。

ただ 商品には値札がついてないものが殆どなので 購入する時は店員さんに料金を確認したほうが良いと思います。
(ラメやホロなんかは 確か1000ウォン位だったような気がします)


$Happiness ....Korea travel diary!!


ここで私が購入したのは RichEye マスカラエッセンス。

15000ウォン。(明洞の化粧ランド21では30000ウォンで販売していたので 半額で購入出来ました)

$Happiness ....Korea travel diary!!


店員さんにまつ毛の栄養剤みたいなものが欲しいと言ったら これをお勧めしてくれました。
日本に帰って使い方を調べてみたらリッチアイシリーズの まつ毛を伸ばすリッチアイラッシュナーと併用して使うと良いみたいなことが書いてありました。

私は ETUDE HOUSE Dr.Lash Ampule まつ毛の栄養&美容液を購入してきたので それと併用して使ってみようと思います。

エチュードハウスで購入したものは 後日UPしますビックリ”


セルフネイルをやってる方は 東大門のお買い物のついでに寄ってみるのも良いと思いますよー。
ミリオレのエスカレーターでは14階まで行けないので 裏にあるエレベーターを利用してくださいね。

ネイルモールの詳細はコネストで→


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ