SMOOTHIE KING | Happiness ....

SMOOTHIE KING

ソウル滞在3日目。そろそろ旅の疲れが出てくる頃です。

この日は夜中に友達が到着する予定なので まだまだ1日が長い。

朝から遊びっぱなしで ダンナくんも冷えた体を温めたいとのころで 夜10時 一度ホテルに戻ることにしました。

$Happiness ....


メトロホテルの1階にあるSMOOTHIE KINGでジュースを買って。(↑*外観は昼間に撮影しました)

ここはホテルのロビーからも入れます。

$Happiness ....


レモンツイストストロベリー 4500ウォンを注文。

アイススケートのキムヨナちゃんがイメージキャラクターなようで キムヨナちゃんの名前が付いたメニューもありました。

$Happiness ....


お店の中で飲むことも可能。

$Happiness ....


私はお部屋で。

冷えた体に 冷たい飲み物。

さっぱりしたものが飲みたかったので。

$Happiness ....


部屋の中は暖房ガンガンで暖かいので スムージーも気分転換になって美味しい!


10時半 友達から金浦空港へ到着したと携帯に連絡ありました。
夜はまだこれから!


SMOOTHIE KINGの詳細はこちら→