パリでの夕飯。 | Happiness ....

パリでの夕飯。



閉店ギリギリの三越での買い物(★)を終えて 夜ご飯を食べに。

本当は行きたいお店があったんだけど かなり疲れちゃってたので三越からすぐ近くのお店で。



三越の並び マドレーヌ寺院方面に向かったところにある「CAPUCINES」というお店です。



日本語メニューがあると添乗員さんに聞いてたので ここのお店にしました~。

あんまりお腹が空いてなかったので軽めに。



まずはビールで乾杯!!

フランスのビールって軽かったなぁ。



パルムハム入りシーザーサラダ。12.8ユーロ。

生ハム美味しかった~。いつもサラダは何にしようか迷うので そんな時はシーザーサラダを選んじゃいますase



牛肉のカルパッチョ・スペシャル、トマトとモッツアレラチーズ添え。15.9ユーロ。

これも なかなか美味しかったです。お肉が食べたかったんだけど 軽めにしたかったので。



コンテチーズとバジルのラビオリ、グラナチーズがけ。14.4ユーロ。


3人で分けて食べたんだけど 結構量が多かったなぁ~。

日本語メニューだったので失敗も無く食べたいものが選べたのが良かったです。



まだ夜も早いし 次の店でもう1杯!なんて思ったんだけど 母親がもうホテルに戻りたい~なんて言ってきたので 後ろ髪を引かれながらホテルに戻ります。。。