ハワイレポ★楽しみにしてたのに~!!! | Happiness ....

ハワイレポ★楽しみにしてたのに~!!!

今回 ハワイに行く前から すっごく楽しみにしていたお店



テディーズ・ビッガー・バーガー(★)

ガイドブックを見て 絶対に食べたいって思ってたの


いろんな人のブログでも 評判が良くて

ここのお店は ワイキキグランドホテルの1階にあって ワイキキの一番はじっこ ホノルル動物園の向かいにあるの

遠かった。。。

朝から何も食べてないから すっごくお腹空いてたのね

や~っと お昼ご飯食べれるってお店に入ったら。。。

今日はお休み?とのこと(今は営業してないって言ってたのかなぁ???)

ちゃんとガイドブックで時間も調べて行ったのに

もう 最終日だよ~...結局 滞在中食べることが出来ませんでした。。。


なので。。。




いつも行く チーズバーガーインパラダイス

ここは ハワイに行くと必ず行っちゃうお店

去年のラスベガスでも行ったけど。。。



お店の中は とっても開放的

海からの風が 窓から入ってきて すっごく気持ち良いよ



これは チーズバーガーなんだけど 重なってないの

自分で ケチャップやマスタードを塗って パンを重ねていただきます

すっごいボリューム

女の子は ナイフとフォークでお上品に食べてる子もいたけど わたしは ガブっと食べちゃいました

でも ボロボロこぼしたけどね。。。



ちなみに ダンナくんが頼んだものは こんなに具だくさん

ハンバーガー1個で お腹いっぱい

ダンナくん 若い頃は 2個食べてたけど~


テディーズ・ビッガー・バーガーでは食べれなかったけど チーズバーガー・イン・パラダイスでも大満足




なんだか ここのお店に来ると 古きよき時代のハワイを思い出しちゃうので 白黒で写真とってみました

なんだか 雰囲気が違うでしょ

でも ハワイには やっぱり青い空が似合うかなぁ