ダイスキ ダウニー!!! | Happiness ....

ダイスキ ダウニー!!!

ハワイに行くと 必ず買ってくるもの。。。




Kマート大好き! お気に入りのダウニー
 
重いと思いつつ 日本で買うより 断然安いから ついつい買っちゃう

本当は 5本くらい買いだめしたいけど それはちょっとね。。。


 今回は 詰め替えサイズも購入してみたよ


 もう この匂いを嗅いでいるだけで 

 癒される

 そして このパッケージの女の子を見て

 また癒される
 
 これで また お洗濯が楽しくなっちゃうなぁ~



アメリカの日用品って ほんとカワイイ



妹のチビちゃんには Kマートで キャンディーと メモ帳を買ってきたよ

キャンディーは ソニプラでも売ってたけど

メモ帳は ビーチサンダル風で ハワイっぽいでしょ

最近 メモ帳集めに凝ってる チビちゃんは 大喜びしてくれました