シャンパンランチ | Happiness ....

シャンパンランチ

グアム最後の日 飛行機が3時過ぎだったのでホテル出発が12時半。

それまで街へ出るにも時間が微妙だし。。。どう過ごそうか。。。

ホテルの中でボーリングするか もしくはカラオケ?サイクリング?など・・・いろいろと考えたんだけど ちょうどサンデーブランチ(飲み放題)一人33ドルっていうのを発見し お昼ごはんを兼ねて 飲んできました♪



バイキングなんだけど 開店と同時にお客さんでいっぱい!!



真っ先にお酒のコーナーへ。

セルフなので 自分で注ぎに行くのが面倒だなぁ~と思いつつ・・・



食事はシーフードや中華 和食 インド料理などなど かなり種類もあるので迷っちゃう。

まぁ 食べるものは いつも同じなんだけどね。



お刺身や天ぷらもあったよ。



私は塩ラーメンを食べてみました。

注文すると その場で作ってくれるの。

これが なかなか美味しかったよ~。シャンパンには合わない組み合わせだけど。

他に蟹を食べたり サラダを食べたり。。。



ダンナくんは ビールにはホットドックでしょ~!なんて言いながら 嬉しそうに食べてました。






そういえば グアムに来てから甘いものって食べてなかったかな?

アイスも食べなかったなぁ~。

カキ氷があったから カキ氷食べれば良かった。。。



デザートもしっかり食べて お腹いっぱいになりました~。