グアム最終日は フレンチ&イタリアン | Happiness ....

グアム最終日は フレンチ&イタリアン

グアム島を観光後は わたしだけ 別行動

2日目のお買い物が あまりにも時間が無くて ひとりでお買い物タイム

皆は 先に帰って ホテルでボーリングしてたよっ


最終日の夕飯は ホテル内のレストラン フィレガロ

ここのお店はフレンチ&イタリアン

ドレスコードが有るお店だったから ビーチサンダルから パンプスに履き替え


今回も コースにしてみました

もちろん この料理には ワインでしょ

ワインリストを持ってきてもらって 美味しそうなワインを探して。。。


おっと、一番高いワインは 300ドル


ドンペリは 250ドルかぁ~


タダだし 高いワインでも飲んじゃお~ なんて思ってたんだけど

こちらは 有料になりますって言われ

無料の中で一番高いワイン(50ドル)を 2本注文

ほぼ ひとりで飲みました


もう お料理 最高に美味しい

こういう お料理大好きなの

ほんと ワインが進む

次の日が 夜中の2時半起きっていうのも忘れ お酒を浴びてました



こんなにお酒を飲んだので 次の日は もちろん二日酔い。。。

気持ち悪さで目が覚めました

やっぱり ほどほどにお酒を楽しむのが一番だねっ