明日、ヘアメイクリハーサルのため 最後のSiestaさん通い。。。

本気で寂しいです・・・。

まだまだこれが続くんだ、と錯覚してしまうほど、日常的になっていた訪問。

なのに、最後だなんて・・・。「信じられない」の一言ですね。


日曜日にもSiestaさんに行ってきました。


フィッティング・ヘアメイクリハのリハなどなど、盛りだくさん!

本当に最後まで最終形の分からないわたしのドレス。

デザイナーさんの面白い提案や、嬉しい限りのお心遣いを

沢山頂戴し、これでもか!という位の最後の追い込みに熱が入りました♪



あまりにもウエストが締まりすぎてて、息ができません^^;


でも、こんなに女性らしくして頂けるなんて・・・、感激です。

自分では想像もできませんでした。

(きっとゲストの方たちはひどく驚かれることでしょう。)


当日は、日ごろのガサツさを忘れさせるくらい

おすまししなければ♪





明日も長丁場。


頑張ってきま~す。