現在の引出物候補たちです。忘れないようにまとめておこうと思いました。


今のところ、


 男性

 ・女性

 ・既婚者

 ・上司関係

 ・親族      の5種類に分けようと考えています。


そんなに??と思うかもしれませんが、私はどうも昔から一つに絞れない性格なんです。

(欲張りと言うかなんと言うか。。)

だから、このほうが私の性格にも合っていて選びやすいんですよね。

しかし、ズラっと候補を挙げただけで 具体的にどれをどの区分にするか
というのはまだ決めていません…。それが一番難しいとおもわれますが…〔´Д`;〕



・パラティッシ(PARATIISI)


     

スープボール             プレート(L)


これは、一目見て気に入ってしまいました。

(どちらか一方にしようと思ってます。)

スープボールのほうは小さめなので、これだけだと

物足りなさ感があるかも。でも外側まで絵が書かれているのが

とってもイイ!この2つ、値段はどちらも一緒です。

値段を考えると、やはり右のプレートがいいのかな、大きいし。。

(まだまだ考え中。)




・ウェッジウッド ハンティングシーン



これも絵が可愛いと思って気に入ってしまいました。

1客ごとに売っているのですが、やっぱりこういうものは

2客で1セットじゃないとな~と思ってみるものの、

そうなると、かなりいいお値段に…。(断念か?!)




・ルビーボール



(式場提携店のもの。)


色合いがグッド。

でも小さいのが2つ。物足りないかな。




・HOLGA


ほぼウケ狙いで。

新郎の友人の独身男性様限定で考え中!

(これだけだと淋しいので、プラスαで何か付けようかな…)

でもその前に、

新郎に却下されそうな感じもチラホラ。(意外に頭が固いので。)



あと考えているのは、ビレロイ&ボッホのグラスとかかな~。

やはり食器類に傾いてしまうものですね。

男性への引出物もかな~り難しいし、まだまだ引出物の苦悩は

続きそうです。大変だ~!