先日は、くら~い記事(内容もわからず)だったのにも関わらず、


なちおさんmangoさんあちゃこさん

コメントを頂きまして大変ありがとうございました!!!!!!!!



わたくし、元気に復活であります♪♪♪

これもひとえに励まして下さった皆様のお陰!

本当に感謝感謝です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)☆★

また元気にこれからも準備について綴ってゆきますので、

今後とも宜しくお願いします♪



金曜日は、彼氏の帰りを待ってすぐに謝ろうと思ったのですが、

心臓がバクバクしてしまって、とりあえずご飯(近くでラーメン)に逃げてしまいました…。

このままでは謝れずに今日が終わってしまう!

そう思い、家に帰ってきてから、

「一つ謝りたい事があるんだけど。。。」

と大真面目な顔をして切り出し、「本当にすみませんでした。」

と、無事謝りました。

私の大真面目な顔に彼氏もビックリしていた様子でしたが、

その後、「それ、ずっと前のことだろう?」と一言。


「じゃあ許してやるから、焼酎1杯作ってくれ!」



???







私の悩み=焼酎1杯分だったみたいです。・゚・(ノД`)

と、いう訳で、無事和解致しました。。。

こんなオチでごめんなさい。私には重大な事だったのですが、

彼氏にとっては、そこまで大きな事でもなかった様です。

男と女、難しいですね。


とりあえず、ホッと胸を撫で下ろしました(゚ε゚;)フゥ~~。