すんごく悩みます。



カタログギフト。↓







と言っても自分の引き出物としてじゃなくて、

お祝いのお返しで頂いたものなんですけどね。。




これって申し込み期限があるじゃないですか~?

今まで頂いたのって、申し込み期限がほとんど1年くらい

だったので、余裕かましてたら

真左が半年。で、写真右のものが1ヶ月!!
ですって。。


優柔不断の私に、かなり追い討ちかけてます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



1ヶ月のなんて、言ってみれば頂いた瞬間から 「カウントダン開始」ですよね。。

いつも、どれにしようかな~って見てるんですけど、

結局は決まらない(´・ω・`;)ショボーン

あまりの決断力の無さに、怒りさえ込み上げてきてしまいますヽ(`Д´)ノ







みなさんは即決派?


それともやっぱり悩みますか??