84 NA Party @新潟 | 水草だいすき。

水草だいすき。

と言ってみることからはじめてみよう

今年も息子と一緒にやってきました!!

 

 

 

 

世界の水草水槽トップクリエイターが集う、

ADA主催のNATURE AQUARIUM PARTY 2018@新潟です。

 

今年は私がお世話になっているH2目黒店の半田さんが世界一位に輝き、

レッドカーペットを歩く姿を一目見たい!!!

そんな思いもあり、新潟までやってきました。

 

 

 

 

 

 

半田さんの短いスピーチ、感動したな〜

「お店にきてくれるお客さんに喜んでもらえたのが一番嬉しい」

と話されてましたが、

前にお祝いでお店に伺った時に、それを肌で感じていたので、

なんか感極まって涙ぐんでしまいました。

 

 

 

本当におめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

Partyで聞き忘れましたが、

優勝賞金の100万円はゲンナマですか?振込ですか?

 

 

 

そして、

 

あらためて書きますが、

ADAの社員のみなさん、本当に素晴らしい方々ばかり。

毎年そう思いながらblogに書くこともなくその気持ちを放置してまいりましたが、

今回ばかりは書いちゃいますよ〜〜〜

 

 

 

まず、事前に息子同伴を伝えておくと、

「旅行会社からも連絡があると思いますが」と前置きした上で、

子供専用食事メニューを用意するかどうか、わざわざ連絡をくれました。

 

 

 

着いたら、お菓子をたっぷり用意してくれていました。

 

実はこれ毎年なんです。

 

息子もそれを覚えてしまい、

NA Party = 年に一度大好きな新幹線に乗ってお菓子をいっぱい貰える夢のような場所

と大変な勘違いをしております。

 

*写真は昨年のNA Party 2017

 

 

Party会場のすぐ外に電源コンセントがさせる場所があり、

そこにiPadを繋げてお菓子と息子を一緒に放置。

トイレなどでたまに呼びにくるので出て行くと、

 

「お子さんから目を離さないでください」

 

・・・なーーんて全然言われない。

 

むしろ、

 

「おじさんと一緒に散歩に行こうか?」

 

なんて私がPartyに戻れるように気遣ってくれる。泣

最終的には息子の名前まで覚えてくれて・・・

その方の名前を私は覚えていないっていうのに。

 

 

 

さらには、第2部の着席のPartyで抽選会が始まって、

壇上でハッピを着た社員さんを見て、息子が大好きなお祭が始まったと勘違い。

 

「ママ〜〜お祭り行こうよ〜〜」

 

「お母さんいいや〜ひとりで行っておいで。」

 

とほっておくと、気づくとこんなことになっていた!!

 

 

 

 

祭りだ祭りだーー!!

 

 

 

 

 

わっしょいわっしょい!!!

 

 


 

 

イエーーーイ!!(Jump)

 

 

 

 

 

 

「ふーー疲れた・・・」

 

 

 

ほんと・・・ありがとうございます。

きっと、「(団扇を)貸してー!」と駄々こねたんでしょう…

懐の大きさに感動。

 

 

 

 

さらに放置しておくと、巨大団扇とともに忽然と姿を消した!!!

 

本人よりも団扇が心配・・・

 

見事グランプリ半田さん率いるH2チームと同じテーブルだったんですが、

しばらくして、隣に座っていたご夫婦の旦那様が、

金屏風の裏からひょっこり顔を出した息子を見つけてくれた(感謝)。

金屏風の裏で振袖を着たADAの女性社員の方にずっと遊んでもらってたみたい・・・

 

 

 

 

誠に失礼いたしました!

 

放置していたのは、この私でございます。

 

このたびはお世話になり、誠に誠にありがとうございました。


 

 

 

Appleカスタマーサポートセンター社員

 

 

ADA社員

 

すごい!!

 

 

 

ナチュラルな人柄がとにかく素晴らしい!

 

参加していた皆さんも人柄が良さそうな人ばかり。

 

やっぱり水草水槽や自然を愛する人はいい人しかいない!

 

 

 

 

みなさん〜〜

来年は子連れで参加してくれませんかーーーーー?

子供の数が少なすぎるんです。

そりゃそうだけど、、もう少しいてもいいかなぁ〜〜

そうしたら、私も来年は2日間参加したいなっ。

 

あ、その前に来年もコンテストに出品しなきゃね!!

 

できるといいなっ。

 

がんばろっ!

 

 

追伸:写真ですが、全体的に勝手に載せてます。問題ある場合はご連絡ください!すみません!!

 

 

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村