44 1309位の水槽 | 水草だいすき。

水草だいすき。

と言ってみることからはじめてみよう

さてさて。

水草Blogをやっていながらコンテストに出品するという過酷さに気づいた先日。

最低の結果でも発表しなければいけないという現実。


ガーーーーン・・・考えてもなかった。


浅はかにblogを始めてしまった自分を呪いました。

泣きながら、文字通り「勇気」を出して発表しました。

可哀想~~~~わたし。かっこわる~~~~わたし。

みんな凄いなーー!!!

上位入賞者のみなさん、嬉しい順位だったみなさん、本当におめでとうございます!


ということで、1309位の水槽はこんなんです。

時系列で掲載してゆきます。

最後の最後が出品した水槽です!



第1シーズン

2013年3月14日
何も考えないで立ち上げてしまった私の第一シーズン。
$水草だいすき。


第2シーズン

2013年3月17日
第一シーズンを立ち上げてから、これじゃない!と気づき、石を積み上げる。
$水草だいすき。

2013年3月17日
水を入れたらそっこうで崩壊。
$水草だいすき。

2013年3月18日
第2シーズン立ち上げ直後。$水草だいすき。

2013年4月3日
立ち上げ17日目$水草だいすき。

2013年4月10日
立ち上げ24日目
$水草だいすき。

2013年4月18日
立ち上げ32日目$水草だいすき。

2013年5月1日
立ち上げ45日目
$水草だいすき。


第3シーズン

2013年5月2日
シノピさんと一緒に立ち上げ直後。
$水草だいすき。

2013年5月4日
立ち上げ3日目 後景に水草を植栽
$水草だいすき。

2013年5月5日
立ち上げ4日目 前景に水草を植栽
$水草だいすき。

2013年5月12日
立ち上げ11日目$水草だいすき。

2013年5月17日
立ち上げ16日目 流木を撤去
$水草だいすき。

2013年5月30日
立ち上げ29日目 お魚投入~
$水草だいすき。


で、これがコンテストに出品した作品「再見之園(サイチェンノソノ)」Photo by Asami Uchida

2013年5月30日
立ち上げ29日目 コンテスト参加水槽 1309位/2164位中
$水草だいすき。

大きな画像~ クリックしてね♪
$水草だいすき。

おつかれさまでした~わたし!


その ポチッ で来年もがんばれます。ありがとう~
    ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村