12年来の友人 | Colin's Blog

12年来の友人

昨夜二年(?)振りにずっと会いたかった友人Mと飲みに行ったビール

Mとは12年前にあるイベントで知り合ったのだが、この出会いを友人に話すと大体皆度肝を抜く冷

立場上この話をブログに書いていいものかちょい迷ったが、昔の話なので良しとしようおっけぇ~い。


Mちゃんとの出会い、それは12年前に開催されたイベントと言う名のコンパである宴

俺が拓殖で交換留学生として勉学に励んでるとき、悪友がセッティングしたコンパにMちゃんが参加していたのであるET

これを読んで恐らく色々な憶測が飛び交うであろうが、予想を裏切ろううきゃー

Mはその時アインシュタインみたいなボンバーヘッドをしていて、俺はMちゃんよりもMちゃんが連れてきてた友達に心を奪われた*はーと

それがきっかけで俺はその友達と付き合ったが、あっという間に終わった覚えがある苦笑


それからは他の参加者とはたまに連絡取っていたが、自然と数年で疎遠になった・・・Mだけは違った叫び

なぜかMとはその後もちょくちょく飯食いにいったり、飲みに行ったりしては近状報告をしあう仲になっていたほうこく

馬が合ったのか、何かに惹きつけられてるのか分からないが、そんな関係がもう12年も続いている驚きすぎ

Mと会う度に必ずこの出会いの話になる、

「うちらコンパで知り合ったんだよ!それから12年も連絡取り続けてるんだよ!!ありえないよね~~!もうお互い30過ぎちゃったね~~酒


今に至るまでそういう飲み会にはちょくちょく顔出したが、これだけ連絡取り続けてる人はM意外一人もいないNO!

もうこうなったら一生付き合って上地みたいにギネスに載ったろう・・・・そんな分野ないかアハ



今週はセンター北に遊びに行きたいの~~~買い物