2008年 | Colin's Blog

2008年

どういう年にしようかなむぅ…

深沢さんに抱負を聞かれ、「もっと役者の仕事を増やしたい!」と答えたキメ

昨年は再現は何本かやらせて貰ったが、エンドロールに名前が載るようなドラマは「彗星物語」のみだったガクリ

まあ主演やらせて頂いたから文句は言えないし、むしろ感謝の気持で一杯です好

再放送ではもっとたくさんの人に観てもらいたいけどねかお


そういえば彗星のお陰で実はもう一本ドラマ決まったんだ~ヤッホー

全然大役では無いのだが、嬉しいのがオーディションなしで俺で決まったのさええ!!

大役ではないとはいえ重要な役なのでオーディションがあると聞いてたのだが、

マネージャーが「絶対問題ないので信用してください」と監督に営業をかけてくれたのさ~~おおーっ!!

10年間オーディションに行き続けてきた俺にとっては、自分の控え室を貰えた時と同じ位嬉しいわおぉ!

期待に応えないとな筋肉ちなみに今回台詞は全て英語です英語

3月OAなので近くなったら宣伝しますわ~~ハート


元旦のブログ、漸く写真アップしたぞポラロイド