クリスマスイブの夜からラブラブ~(写真公開)♪ | Colin's Blog

クリスマスイブの夜からラブラブ~(写真公開)♪




残念でした~~~顔泡盛ちゃんの事でした酒

はい、タイトルに釣られた人強制カキコねにやり


この泡盛、NHKの打ち上げで持って帰ってきたんだけど、ウメ~~~ウマー!!

外箱からして高級感漂っていて、さらに43度という数字が期待値をあげてくれたじゅる・・

ロックで飲んだのだが、美味しいお酒の原則を全てクリアーしていたむー

ウメー酒は誤魔化しのきかないロックで最後まで楽しめるびっくり!!

ウメー酒は度数が高くてもそれを感じさせないびっくり!!

上等な酒なら二日酔いにはならないびっくり!!

まあ俺の勝手な原則なんだが、そこまで的は外してないと自負している好


途中でツマミが足りなくなり、コンビニへ7&iHLDGS.

その帰り、最近出来た俺のお気に入りの居酒屋に立ち寄るお店

メリクリと言って立ち去ろうと思ったのだが、ワインを飲んでけ~~と言われお店の中にダッシュ

客は一人もいなく、閉店時間だったので完全貸切に投げKISS

パパとママと高一の娘さんの三人で切り盛りしているお店なのだが、豪く気に入られていてマスターはいつもサービスしてくれる(´∀`o)

さらに俺がテレビで仕事していると分かると、めっちゃ特別扱いしてくれて、たまに申し訳なくなる苦笑

最近は特に娘さんに気に入られ、初めて四人でカウンターで飲んだアゲアゲ

勿論娘さんはジュースねジュース


脱線するけど、最近の高校生は凄いね~~~強かだね~~~恐ろしいね~~~すげ~

皆知ってた?

びっくりマーク、男だったらメールで使うの許されるのは一つまでで、二つ以上だとウザウザで、三つ以上使ったら、返信もしてくれないんだってさ冷や汗

さらに、(ノ_-。)←この絵文字は男は絶対使っちゃいけないんだってさ!

他に色々教えてくれたけど、覚えちゃね~~~~ポカーン

もう睡魔にかてましぇ~~~~ん泣き


日付が変わる前に to all,


Merry Xmas!!

教えてコリン:アポストロフィーは付けないのが正しいんだよウインク