TVlife・テレビライフ | Colin's Blog

TVlife・テレビライフ


tvlife1


tvlife2


TVlifeも特集組んでくれたぞナフ

一枚目のポスターに使われている写真の秘密を一つお教えしましょうmayuge

あまりにも上手く出来ているので気づかないでしょうが、これは全員バラ撮りですsmile

一人ずつセットの上の決められた位置で数十枚撮られ、個々の良き一枚が選ばれ合成されたものですおんぷ

言われないと分からないでしょうニヒ


話は変わって、もう数人番宣見たようでむっ

私、ここ数日間、見たいが為にずっとチャンネルをTBSに放置プレイしてるのですが...見れていませんかお004

今日メイクさんとも話していたんだけど、こういうのって見ようと思って努力したら絶対見れないんだよね顔

何か作業している時や、ぼ~~っとして意識していない時に流れるんだよねうきゅ!!!!!

だから意識していないように振舞ってみたが・・・無理だな、CMになるとガン見してるもんな恥ずかしい

見れた方々、時間帯をキボンヌよろしく