●【残2】10月16日(金)新宿で開催!アロマライフ講座
こんにちは。クオーレ・カラーの木原朝子です。
爽やかで過ごしやすい季節になりました。
だけどこれ、乾燥や冷えの季節の到来でもあり、これから体調管理が難しくなるという方もいらっしゃるかもしれません。
これから風邪やアレルギー、インフルエンザなどが気になる季節になります。
また、生理に伴う不調や更年期のトラブルなどを抱えている女性も多いですね。
でも、そんな不調は、毎日の楽しいアロマケアで解消できるかもしれません。
アロマライフ講座(新宿)
~みんなに嬉しい!YLアロマの魔法レシピ~
子どもから高齢者、ペットまで、家族みんなの健康のために、今日からできるアロマテラピーがわかる体験型セミナーを開催します。
使用するヤング・リヴィング社のエッセンシャルオイルは、海外では医療機関でも使われるほどの高品質を誇り、肌への直塗りOK!
レモンやシナモンなど飲用OK!のエッセンシャルオイルもあり、使い方は簡単です。
アロマテラピー初心者の方も手軽に、安心して、様々な方法で使えるようになりますよ。
「咳が何週間もおさまらない。鼻がずっとぐすぐすしている。」なんてことがあった私が、YLのエッセンシャルオイルにであって、体調が安定し、毎日元気で過ごせるようになりました。
そんな私の体験談もお話させていただきます。
ご一緒に、楽しいアロマライフを始めてみませんか?
こんな方にお勧めです
アロマテラピーは初心者。手軽に使えるようになりたい。
アロマテラピーを勉強したけど、使ってない。
できるだけ薬に頼らず、天然のもので健康になりたい。
家族やペットのケアにオーガニックのアロマを使いたい。
安全なアロマをヒーリングやヨガなどの仕事に活用したい。
アロマによる心の癒し効果やスピリチュアル効果に興味がある。
エッセンシャルオイルで香りづけされたお茶を飲みながら、楽しくリラックスできる雰囲気でのセミナーですので、お気軽にご参加ください。
2児の母でもある木原が家庭で行っているセルフケア法や料理へのアロマ活用法など、わかりやすくご説明しますので、アロマテラピー初心者の方も安心していらしてくださいね。
少人数で行い、質問タイムもたっぷりご用意しますので、不安や疑問も解消していただけます。
終了後、お時間のある方はランチもご一緒しましょう。
そこでもご質問していただけます。
今回の会場は、大江戸線都庁前駅直結、JR新宿駅から徒歩10分の好立地にある新宿住友ビル32階、ヤング・リヴィング社ショールームです。
眺望がよく、明るく心地よい空間が大人気で、ヤング・リヴィング社の全製品の香りのお試しやお買い物も可能です。
アロマライフ講座~みんなに嬉しい!YLアロマの魔法レシピ(新宿)
【日時】10月16日(金)
11時30分~13時30分(受付開始11時15分)
【会場】ヤング・リヴィング ショールーム
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル32F
【参加費】1,000円(当日会場で現金にてお支払いください)
ご参加対象】
・ヤング・リヴィング会員でない方。
・木原朝子ラインの会員の方。
【定員】5名様 (残席2)
【お申込み・お問合せ】
こちらのページからお願いします。
お客様の声
生活の中で活用することで私たちの日々がとても豊かで健康的になること、再確認しました。(神奈川県川崎市 祐子様)
何から始めようか、すぐ決められました!実物を試させていただけて、嬉しかったです。(千葉県我孫子市 ヒーラー 山﨑有希子様)
アロマが身近な物になりました。アロマライフenjoyできそうです。(千葉県市川市 主婦 K様)
【特典】講座にご参加後もフォローします。
YLエッセンシャルオイルの選び方や使い方など、わからないことは後日でも無料で相談できます。
市川市クオーレ・カラーでの「アロマライフ講座」については、こちらでご案内しています。
愛と感謝をこめて・・・
木原朝子

あなたの開運植物リーディング(メール)
あなたの開運をサポートする植物とお勧めアクション…。
あなただけの鑑定内容がメールで届きます。
お勧めアクションを実行していくことで、必要な癒しが起こり、眠っていた自分らしさが開花していきます。
