日光女子旅取材&My Little Box × Jill Stuartイベント♡ | Morning Labo

Morning Labo

中村朝紗子のブログ。



女子旅取材で日光に来ています。
今月は日光を入れて4カ所へ!

フォトジェニックハントをしに
日本を北から南、海外まで飛び回ります。

今回ご一緒したのはモデルの
布川桃花ちゃんと古角夕貴ちゃん。

{8F4A5C5F-78FA-4D96-BEAE-05DCE3C9D2DE}

最高トリオでのお仕事です。

詳しくはananwebの旅記事でまとめますので
ぜひ読んでください◎

{070C63DA-4D4C-4339-AF58-3C7A42829C03}

インスタグラムではいち早く
ベストショットを掲載していきますので
ぜひフォローしてくださいね〜!


明日は引き続き取材をして東京に戻り、
明後日は朝からテレビ取材があり、
夜はこちらのイベントでブースを出します✩

My Little BoxとJill Stuartの
コラボ商品のローンチパーティ!


このイベントで、撮影女子会は
フォトブースを担当します◎

憧れの花嫁や素敵なストーリーを連想させる
something blue”をテーマ。

女子の夢が詰まったイベントになりそうです!
参加される皆さんとお会いできるのを楽しみです♡

最近改めて思うのです。
自分のサービスでもっとたくさんの人の笑顔や
"楽しみな明日"を作れたらなぁと。

起業してこの方、自分にはその道しかないので
身を粉にしても精進していきたいと思います。


明日もいい日になりますように!

おやすみなさいƪ(˘⌣˘)ʃ