プレミアムフライデーで北海道に行ったら、インスタがものすごいことになった件。 | Morning Labo

Morning Labo

中村朝紗子のブログ。



プレミアムフライデー、
みなさんどう過ごしてますか?カナヘイハート

土曜に半日プラスされると聞いて
思い浮かぶのはやっぱり旅行。

0.5日を移動に当てられれば、
現地で遊べる時間がぐんと広がりますよねカナヘイきらきら

そこで、プレ・プレミアムフライデーとして
1月の某日、金曜夕方発の便に搭乗。

AIRDOで初めての北海道に行ってきました!

記事にしています↓

プレミアムフライデーで北海道へ♡ 
インスタ女子にはたまらない
フォトジェニック尽くしの札幌弾丸旅


1泊2日でどれだけ遊べるか検証したよとびだすうさぎ2

 冬の札幌には"撮っておき体験"がいっぱい!

旧北海道庁の絵本に出てきそうな雪景色

{7CECFAF7-2176-4604-9508-834DDBC32F5F}

ぷりっぷりでとろける朝市の海鮮丼

{5B3EB924-0D40-4BDF-B5FC-D0BB0D8D9EDC}

締めパフェ文化の名店でいただく新感覚スイーツ

{5DD443DF-14CC-4694-BF2F-657799812ECA}

サッポロビールで麦酒の歴史を学んで乾杯!

{A2215F93-618A-4931-A57B-7FB9D56F55B3}

雑誌で話題のチョコレートバーも♡

{0F307B26-22E0-410E-9E0C-0222ED6EB301}

コラージュをたっぷり取り入れて、
雑誌のようにかわいい世界観でお届けします♡

プレミアムフライデーで北海道へ♡ 
インスタ女子にはたまらない
フォトジェニック尽くしの札幌弾丸旅

http://yorimichi.airdo.jp/photogenic1_nakamura


ぜひぜひ、読んでください〜〜つながるうさぎカナヘイハート