あまり知られてないけど電源アリ&キレイになれるカフェ@六本木ヒルズ | Morning Labo

Morning Labo

中村朝紗子のブログ。


映画は六本木で観ることが多い。

田舎育ちの芋娘な私めも(!)
ヒルズを歩くことが増えました。

{1BDBC2AE-CA87-4749-94D5-5FA01CDE2C85}

映画まで時間あるときは、
ここに立ち寄るのが好き。

ELLE Cafe☕️


知る人は少ないけど実は数席、
電源つきのカウンターがあるんだよ◎

マドレーヌは絶品だし、
コールドプレスジュースは飲むだけで
美人になれた気がするし(笑)

グラノーラやシロップ、はちみつは
ボトルもかわいいので手土産にも重宝。

なのでほんとにオススメ。


今日も夜、映画を観ていてね。
寄ったときに試食できた、
SHISEIDO アルティミューン2周年記念
紫蘇のコールドプレスジュース「S」!

{8DB4C6F0-0C3A-40C2-9640-0ECFBF77D69E}

アルティミューンとリンクして
免疫力アップが期待できる
食材を使用してるそう。🍷

紫蘇をメインに、りんご、フランボワーズ、
苺、ビーツ、レタス、 
ココナッツウォーターなどをブレンド。

すごく飲みやすくて美味しかった〜〜◎


実は秋からお仕事で、
六本木にちょくちょく出向くようになるので
また立ち寄りたいっす。(^ω^)


■販売情報
9月1日(木)〜9月30日(金)ELLE Cafe  六本木ヒルズ店
9月16日(金)〜9月30日(金)ELLE Cafe  渋谷ヒカリエ店(※9/16オープン)



今週は祝日が多くてあっという間!

曜日感覚がなくなっちゃうね。