ファッションショー*メイ子ちゃん | 八重歯HOUSE

八重歯HOUSE

のんびり ゆったり ほっこり
色とりどり鮮やかな日々でありますように





前回に続いて ファッションショーですりぼん


growの委託先でもある
素敵なお店 cafe topiaさんちのにゃんこねこ

メイ子ちゃん(3歳・♀)

1393679357530.jpg


とってもラブリーに着こなしてくれてますはーと4

ありがとーーにこ+おんぷ




…って あれれっ~

うちのチェリ子さんにそっくり~~

1393679252996.jpg


べっぴんなキジ白さんで
お目目の色も きれいなグリーンempty


1393679264564.jpg


お鼻のまわりの
シミと間違われる柄も一緒w


1393679240502.jpg


なんと 右手の牛柄も同じだよねこ

首輪もお揃いsei


もしかしたら 同じ血筋だったりしてーー
なんて 妄想が果てしなく、はーと4


topiaさーーん
今度会ったときに メイ子ちゃんの出身地を教えてください肉球 モカちゃん



まだまだ 未公開のモデル画像が眠っています

順番に発表していきますねにこ+おんぷ




・・・・・・・・・・・・




膝の上で 変顔を披露するレインにゃん


1393775792164.jpg



気持ちよさそうに とろけてますempty


春は もうそこまできてるようですりぼん