Merry Xmas! | 八重歯HOUSE

八重歯HOUSE

のんびり ゆったり ほっこり
色とりどり鮮やかな日々でありますように





Merry X'masリース


1387980919282.jpg



みなさま どのようにお過ごしでしたかにこっ


寝相アートちっくに撮ってみましたカメラ



友人からもらった絵本プレゼント

”アンパンマンのクリスマス”


1387980958091.jpg


自分でめくるようになりました星


1387981017257.jpg


あむあむーー

絵本は食べ物ではありません~


1387980951205.jpg


赤ちゃん 2「チェリたん 読んであげようか」



1387980965601.jpg


ねこ「……」

この そっとたたずむ姿がたまりませんっ


1387980979938.jpg


なでなで~~


日に日に 自己主張がはっきりしてきました星


ぎゃーぎゃー泣いていても
ふと にゃんずが隣にきたら
すっかりご機嫌さんになります


しっかりと猫好きの血が流れているようですにこっ



バタバタと足音を立てて 年末がやってきました~


あわてすぎて ケガや事故などしないよう
しっかり注意しましょうねsei