1st birthday | 八重歯HOUSE

八重歯HOUSE

のんびり ゆったり ほっこり
色とりどり鮮やかな日々でありますように




ちびっこ 12/4で
1歳のお誕生日をむかえました誕生日


$八重歯HOUSE-1386515706271.jpg



おめでとーーーーりぼん

せっかく作った王冠なのに
かぶり物は苦手みたいで 笑顔を撮れず…



ちょうど1年前に
お腹のなかから産まれてきたんだなーと思い出すと
感慨深いものがありますにこ+おんぷ


すくすく育ってくれて ありがとう
たくさんの笑顔をくれて ありがとう


わたしたちにとって
かけがえのない宝物ですハート


これからも 健やかに元気いっぱいに
家族みんなで 楽しく暮らしていきましょう家



当日は 自宅にて家族でお祝いしましたはーと4


$八重歯HOUSE-1386515669902.jpg



まだ歩けないので
一升餅は 背中にからってはいはいしたよ赤ちゃん 2


$八重歯HOUSE-1386515693690.jpg



選び取りは 一目散にお金ww

そのあと すぐにスプーンを手にしたので
家業を継ぐこともあるのかなー なんて、、



$八重歯HOUSE-1386515659350.jpg



じぃじ ばぁばたちから
可愛いおもちゃもいただきましたプレゼント

親も一緒になって遊んでますにこ+おんぷ




$八重歯HOUSE-1386515679572.jpg



0~1歳までの思い出をまとめて フォトブックを作って
両家の親にも プレゼントはーと4

これから ずーっと続けていきたいなりぼん



わが家は 新しいプロジェクトにむかって
発進しているところですっ


growのことでも
お知らせしたいこともっにこ+おんぷ


$八重歯HOUSE-1386682499871.jpg



冬毛になったチェリーとレインは
みんなにもふもふされまくっておりますmm*

いつもすごく癒されてるよーー猫



なかなか 思うように更新できませんが
これからの八重歯HOUSEも どうぞよろしくお願いしますハート