***kukka-meri***
Amebaでブログを始めよう!

はじめてみました♪

はじめましてasacoです。
今日からブログをはじめてみたいと思います。


3歳(年少)のムスメ【kukka】と
2歳のムスコ【meri】の2児の母です。


食器やテーブルコーディネートが好きで、
只今ポーセラーツのインストラクター資格を取得中です。


そして、長年の夢だったマイホームを建築中。
オウチが出来たらポーセラーツのお教室を開きたいなぁ♪と夢を膨らませてます。


ポーセラーツ、マイホーム、育児など色々綴っていきたいと思いますので。よろしくお願いします。

3日坊主にならないようがんばるぞ~♪