はじめてみました♪
はじめましてasacoです。
今日からブログをはじめてみたいと思います。
3歳(年少)のムスメ【kukka】と
2歳のムスコ【meri】の2児の母です。
食器やテーブルコーディネートが好きで、
只今ポーセラーツのインストラクター資格を取得中です。
そして、長年の夢だったマイホームを建築中。
オウチが出来たらポーセラーツのお教室を開きたいなぁ♪と夢を膨らませてます。
ポーセラーツ、マイホーム、育児など色々綴っていきたいと思いますので。よろしくお願いします。
3日坊主にならないようがんばるぞ~♪
今日からブログをはじめてみたいと思います。
3歳(年少)のムスメ【kukka】と
2歳のムスコ【meri】の2児の母です。
食器やテーブルコーディネートが好きで、
只今ポーセラーツのインストラクター資格を取得中です。
そして、長年の夢だったマイホームを建築中。
オウチが出来たらポーセラーツのお教室を開きたいなぁ♪と夢を膨らませてます。
ポーセラーツ、マイホーム、育児など色々綴っていきたいと思いますので。よろしくお願いします。
3日坊主にならないようがんばるぞ~♪
