大満足な料理✨楽しかったディナー「ミシュラナ」@昭和区 阿由知通 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

インドカレー好きな

皆さま

ナマステ🙏



今日は

昭和区に住んでいるお友達と待ち合わせて

初めて

「ミシュラナ」さんに行きました

友達から

「先に着いたので入ってます」と

連絡あったのに

お店に入ったら

お友達がいない?!

連絡したら

友達は

違うインドカレー屋さんに入って座って

待っていたみたい 笑


慌ててミシュラナさんに来てくれました

笑い話になり2人で笑ってました



「ミシュラナ」さんは

一度食べに行くと

リピーターになってしまう方もいるという

美味しいと噂のお店✨

とっても楽しみ



自家農園で

無農薬野菜を使っているとか


お水の中にもミントが入っています



2000円のディナーを注文しました✨


「アレルギーや苦手の食べ物はないですか?」

と聞いてくれて親切✨



まずはこちらスープなんですが


中には「モモ」が入っていました✨

「パクチー大好き💕」と話したら

自家農園でのやわらかいパクチーを

追加で出してくれました

ありがとうございます😊



カトラリー金ピカ✨




お料理が来ました🩷

たくさん乗ってる❣️

料理の説明もしていただきました



全粒粉のパロタ✨も付いてます

層になってるのを

はがしながら食べるのが

楽しくて美味しい✨



・ほうれん草のカレー

・カシューナッツのカレー

どちらのカレーもめちゃ美味しくて好み💕



ダルも美味しい✨



カリフラワーの菜食もGOOD!



途中で「ミシュラナ特製ペースト」を

乗せてくれました✨

ハーブの良い風味です



ご飯は2種類も楽しめる✨

ビリヤニと白いバスマティ

どの料理も

とってもとっても美味しいです!

話には聞いていましたが

本当に美味しいです❣️

通いたくなるのが分かります!




タピオカのココナッツミルクのデザート✨



食後にチャイも付きます

甘いチャイを注文

甘いチャイが美味しーわー❣️



店内の青い壁はご自分でペイントされたそうです



店内撮影の許可を貰いパシャリ

テーブル2席、カウンター4席の

小さくてかわいいお店です


お店のお兄さんとも
色んなお話し出来て
楽しかったです


料理代と
お店のお兄さんとの楽しい会話も
入って
2000円がとてもお得に感じました✨

また
食べに行きたいお店でした😊

にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ