大きな鉄板スパ✨トンテキのうまい店でも喫茶店「クルー」@中村区 千成通 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

鉄板スパの好きな

皆さま

こんにちは😊



名古屋めしの

卵の敷いた鉄板スパゲッティは

美味しいですよね✨


こがねも大好きなメニューです 



今回は中村区にある


トンテキのうまい店

喫茶&軽食

「クルー」さん

テレビでも紹介されるお店です



入口入ったらすぐ右に

食券機があります

トンテキメインのお店かと思ったら

「喫茶&軽食」のお店なので

たくさんの料理のラインナップ!

フレンチトースト、カレーうどんなどもあります




こがねは

 「イタスパ」 800円



ランチピーク後に行きました



店内のテレビのワイドショーを見ながら

出来上がりを待っていました



鉄板イタリアン✨

鉄板が大きい!!

敷き卵もたっぷり✨

「長い事お待たせいたしました」

とマスターが言って持って来てくれました


大して待ってなかったが??


と思っていたら


マスターはたぶん

こがねのことを覚えていたんだと思います✨

嬉しいです



実は昨年

3回ほどこのお店に来て

「イタスパ」の食券を買ったが

「麺を注文(仕入れ)してなかった」という事で

3回食べれなかったのだ



初めの1回は

「鉄板スパゲッティが食べたかったので出直します」と言って食券を

払い戻ししてもらい帰りました



2回目の来店は

食券買う前に

「ある?」と聞いて「ない」との事で

また食べずに帰りました


3回目は

「ある?」と聞いたらまた「ない」との事でしたが

ダーリンと来ていたので

この時は「トンテキ」を食べて帰りました


そして今回4回目の正直

また食券買う前に

「イタスパ今日はありますか?」

と聞いたら

「ある」との事で

やっと念願の「イタスパ」が食べれました✨


そんな事があったので

マスターは

「長い事お待たせいたしました」

と言ってくれたと思います



細目のパスタ

具材は赤いウィンナー、玉ねぎ、ピーマン

そして

敷き卵がたっぷり✨

麺に卵を絡ませて贅沢食べ出来ます

ケチャップの味も美味しいです✨



美味しかったです✨

この量で800円はお得なお値段


ごちそうさまでした


帰る時に

またマスターが


「これからはあるようにしておきます」


と言ってくれました

ありがとうございます😊

また食べに行きますね