韓国の伝統茶と伝統菓子✨大人カフェ「コレア ギャラリー」@大阪コリアタウン | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

韓国料理好きな
皆さま
アンニョンハセヨ😊


鶴橋の続きです

今日は雨


鶴橋駅の屋根付きアーケードは良かったが

生野コリアタウンに行くには傘さして移動


今は「大阪コリアタウン」に

名前が変わったみたい



雨なのに

「大阪マラソン」の日に当たりました



大阪コリアタウンの

メインストリートの

「御幸通り」は

雨でも

観光客がたくさんいます

画像はそれほど人が写ってないですね 笑



横に入った道に

静かな通り

「コレア ギャラリー」があります



そこの2階が

伝統茶が飲めるお店になっています

店内もとても雰囲気が良いです



メニュー

飲み物もスィーツ付けると

お得になる



スィーツは2種類注文しました


・元祖うんこパンと油菓

・韓国餅盛り合わせ


飲み物は

こがねは「白の雑穀茶」

赤いのは「ざくろ茶」

ガラスのポットに入った「ハッカ茶」


女子4人だと

おしゃべりが楽しい✨




一階には

雑貨のお店と

韓国の伝統工芸の展示があります


分厚い「李朝の民画」の上下2冊ありました

ゆっくりテーブルに開いてみて見たい!

少し開いて見て見ましたが

もっとじっくり見たのだ!‼️


気になる

気になる

民画の本



にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ