美味しいネパール✨チャットパットとダヒプリ「マウンテン ハブ」@中村区 太閤通駅 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

インドカレー好きな

皆さま

ナマステ🙏



今夜は

友達3人と

中村区の「太閤通駅」近くに出来た

「マウンテン ハブ」さん

こがねは来店は2回目



席に着いたら

つきだしにキャベツがたんまり来ました

少しドレッシングもかかっています



まずは生ビールでかんぱ〜い!

レギュラーセット(1050円)
チーズナンセット(1250円)を注文した

セットに付くサラダには

ゴマドレッシング



おつまみによい

「チャットパット」500円

袋ラーメンの乾麺が砕いた入っている

茶色チャナ豆が入ってる

生なのか?ゆがいたのか?柔らかくて食べやすい

ちょっと青臭さもある、生豆かな?

「辛さは?」と聞かれたのが嬉しい

「辛くしないで」と注文

ちょうど良いおとなしい辛さで

美味しかったです



「ダヒプリ」7個 600円



中はこんなん

サモサの中身みたいなマサラポテトと

上にヨーグルトがかかってて

ベビースターのような麺が乗ってます

美味しい😋


前回来た時は「プリパニ」を頼んで

「付けるスープ」があったが

今回はプリパニとは中身が違うので

付けるスープはないです


「今回は付けるスープはないんだね」と話してるのを

お店のお姉さんが聞いていた

持って来てくれました


すみません

ありがとうございます


プリパニの口元はヨーグルトで塞がれていますが

スープが入るように

ちょっとスペース空けて

スープに付けて一口でいただきました

ありがとうございます



セットにつくチキンティッカチキンセクワ



チーズナンプレーンナン



チーズナンのチーズの量が多い!!






バターチキンマトンカレー




セットに付くドリンクはラッシーを注文

カルダモンの風味がして爽やかで

美味しいです✨

どれも美味しかったです

ごちそうさま😋



にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ