名古屋のネパール料理店✨増えて来た@「ナマステ」中村区 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

皆さま

ナマステ🙏



ランチを食べに中村区にある

ネパールレストラン

「ナマステ」さん

ここのお店は以前

「コイラ」と言う

インドネパールのお店でした



「ナマステ」って

名駅西の駅西銀座に「ナマステ」さんが

あったが今はやってない↓

こっちに移動したのかな?

それとも

良くある店名なので

新店舗なのか?



地下に歩道橋があります



道路沿いには

良く目立つ美味しそうな料理がついた旗

テイクアウトもランチもディナーもやってるのが

よく分かる!

色も良いし

食べたいと思う旗❣️




こがねが惹きつけられたのは

こののれん❣️

こののれん、すごく良い!

食べたいと思っていた

ネパールのダルバードがついてる❣️



お店に入りメニュー拝見

「スペシャル ネパーリ カナセット」

ドリンク付きで

990円もありがたいお値段



シンプルな店内


こっちの壁は

お空とアルコールとネパールの連続旗



こっちの壁は

お誕生日会‼️



ネパールのコロコロ回す物


さきにラッシー




「ネパーリカナセット」

器もどっしり重たい



ライスは

バスマティと日本米のmix




マトンカレー

ネパールのマトンカレーなのでシャビシャビです

こがねがマトン好き❤️



マトン骨付き
マトン苦手な人は
マトン臭を感じるかもね



ダル 塩強め

ご飯にかけると塩分も大丈夫



豆のおかず


菜花のおかず

味付けは薄め

大根のネパール漬物
美味しい!
店によって味がいろいろだが
ここのはすごく好み💕



ネパールのダルバードによく付く

きゅうりと人参の輪切り

オレンジ色のチャトニ

うまい!
ご飯に合う!
もっと食べたいくらい



美味しかったです

ごちそうさまでした




にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ