ランチもカフェも✨かわいいお店「カフェ3737」@八田 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

皆さま

こんにちは😊



今回は中川区

八田駅近くにある

「CAFE 3737」さん



店頭にはかわいく描かれたブラックボード


こがねは1人だったのでカウンターに着席

女子好みなお店✨

ステキなお店見つけたって感じです



「ちび鉄プレート」1050円を注文

パンかご飯か選べます

こがねはパンにしました。




かわいいサイズの鉄板スパゲッティ💕

麺は細いです



いろいろ野菜の入ったサラダ

小さいマグカップに入ったお味噌汁


バタートースト



スパを食べ進めていくと

玉子絨毯になってました



はい、お約束の

オムスパ✨


美味しかったです

ごちそうさま


カウンターにある食器たち

落ち着いた色合いで揃えてある

こういう色のトーン、好きです✨


手作りケーキも置いてありました

お茶にしくるのも良い場所です。

また友達とお茶にしきたいです