地元密着型✨憩いの喫茶「なみき」@八田駅北 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです


 皆さま

こんにちは😊



今回もまだ飽きずに

「鉄板スパゲッティ」です


近くに住むカレー仲間が

鉄板スパゲッティ情報を

リサーチして教えてくれたので行ってきました

ここは近鉄八田駅の北側

ちょっと西に入る


「喫茶 なみき」さんです


駐車場もあります


店内はややレトロ



ありました!

「イタリアン」

鉄板とは書いてないですが

鉄板で来ることを教えてもらっているので大丈夫!

600円はお値打ちです



新郎新婦とアテンドが来ました✨


ランチだったからか

サラダが付きました、ありがとうございます


そして

「イタリアン」✨登場

フライパン方の小ぶりな鉄板

玉子、ちゃんと下にいるのかな?

見えない玉子を探す


鍋敷きがかわいい💕

こんな形初めてです!

おもしろい!



麺は細めで柔らかい


玉子ちゃんといました

玉子絨毯✨

フライパンが小さいせいか

玉子分厚く感じた



玉子のはがれもGOOD✨

半分におって「オムスパ」

玉子が美味しいです✨

オムレツでもいけるくらいの

ふんわり柔らかい玉子

味もよい



ごちそうさま

キレイにいただきました


 やはり、鉄板スパゲッティは美味しいです✨

飽きません


みなさんも鉄板スパゲッティ、好きですよね💕


帰る時にはお昼のピーク時で

おじいちゃんたちが食べに来ていました

年齢層が高めでしたが

地元密着型で温かい喫茶店でした。

みんなに愛されている喫茶店ですね