レトロ洋食店✨鉄板スパもあります「キッチン ニューなかむら」@中村区名西通 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

皆さま

こんにちは😊


今回はみんな大好き💕

鉄板スパゲッティ


こがねの地元にも喫茶店がたくさんあります

ので、近場から鉄板スパ巡りを

攻めて行こうかなー、なんて



先日行った城西病院向かいの

「ウィンクル」の近くにある


「キッチン ニューなかむら」

ステーキ、ハンバーグが食べれるお店


かなり

入りにくい…



店内が見えない

やっているのか?

「営業中」の看板出てるし


思い切って

入ろうか…

やめようか…

 

外のショーケースには

お目当ての「鉄板スパ」あるので

入りたいが

入りにくい



えい!

入っちゃえー!




わあ✨

入って良かった

レトロ喫茶でした✨


ワクワクしてきました💕



メニュー表はファイル


手書きのメニュー(コピーしてある)

洋食もあります


「イタリアン」780円 を注文


ブタの爪楊枝立てがかわいい💕

粉チーズ、タバスコ、ソースなどやって来ました





イタリアンスパゲッティがきました✨

鉄板は浅めです。

ステーキやハンバーグのお店なので

鉄板も使い込まれています✨



卵のはがれもGOOD‼️

麺は細め


具材は

輪切りウインナー、玉ねぎ、ピーマン、にんじん

麺が少な目に感じました

もっと食べたいな、と思いました



ミニサラダ付き

フルーツ付きのしっかりした

ミニサラダ✨



美味しかったです

ごちそうさま😊


他の洋食も食べてみたくなりました。

2回目の来店ならもう堂々と入れます。