鉄板スパゲッティと赤いソーダ水✨「コーヒー モック」@名駅西 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

皆さま

こんにちは


今回は

「鉄板スパゲッティ」✨



中村区の笈瀬交差点から

笈瀬本通商店街をちょっと入った所から西に

「COFFEE モック」

行って来ました。


懐かしのアニメ「樫の木モック」を思い出します

昨日アニソン仲間でカラオケ行ったのだ

でも

「樫の木モック」は歌わずに

「ピコリーノの冒険」は

歌ったなぁ、なんて思ってた 笑


余談でした



喫茶店「モック」に戻ります



店内がガラス越しに見えないので

初来店はドキドキします

入口の扉は

♪カランコロン♪


とベルがなります


ゲタの音ではありません

ゲゲゲの鬼太郎の…


どうもアニソンに例えてしまう

すみません



店内に入ってびっくり!

お客さんがいるいる!

いるいるといっても

4人掛けに1〜2人ですが

席がかなり埋まっています


只今の時間は

11:30ごろ


店内はレトロ

レザー調の低めのイス

お客さんは

おじさんもいるが

これまた若い男性もいる

ノートPCを開いている方も2人



メニューは壁にかけてあるのを見て注文します

テーブルにはメニュー表はないです

右のメニュー表の右に

「スパゲッティ」560円

「ソーダ水」380円


この2つを注文しました


ソーダ水について

お店のお姉さんに聞いてみました

「赤いソーダ水はありますか?」


「ありますよ😊赤と緑と青があります」


「やったー💕」


ソーダ水の色が選べるなんて

めちゃ嬉しい!


もう、それだけでここのお店を 

お気に入りにしょっ💕って思っちゃう



テーブルの砂糖入れと

爪楊枝立てがピンクのクマ?で

昭和っぽい

クマ?の目が点、小ちゃい点 笑


来ました来ました!

「タバスコ&粉チーズ」セット

ソースも付くんですね


待ってました✨

アツアツ鉄板スパゲッティ💕

赤いウインナーです✨

玉ねぎ、ピーマン

ケチャップもいい感じ

口のまわりベタベタになる感じ

麺が太め



赤いソーダ水も来ました✨

氷が溶ける前にちょっと飲む


うん✨合格!

好みのイチゴ味💕💕💕

この味です


揃いました✨

彩りもキレイ


卵のはがれっぷりもGOOD✨


ドリンクのお供の豆菓子付き


鉄板スパゲッティが安くて美味しい✨


美味しかったです

ごちそうさま

また食べに来ます✨


幸せな気分で帰宅しました💕