名古屋駅西の穴場の韓国居酒屋✨@「ちんぐ」駅西銀座 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

皆さま

アンニョンハセヨ✨



今回は韓国語友達と2人で

韓国居酒屋

「ちんぐ」にやって来ました✨

「駅西銀座」にある韓国料理のお店です


赤色の無限大

一見入りにくい感じですが

大丈夫!


元気な声で店主が迎えてくれます



1階はカウンターと奥にテーブル

2階はテーブル席


今回は2人だったのだカウンターに座りました




「生イカの塩辛キムチ」

美味しいです!



そして

「ちんぐキンパ」

海苔が韓国のりでした。

他にといろんなキンパもありました



「青唐辛子餃子」

青唐辛子?!

辛いから無理!

と思っていたが大丈夫でした!

ちょっとピリッとするかな?ぐらいで

美味しかったです。



そして

「ユッケジャン」

一緒に行った友達はユッケジャン好き💕


トゥッペギは小ぶりでしたが

ユッケジャンのお味は美味しかったです。

もっと大きな器で食べたいくらい



そして

「ちんぐチヂミ」

かぼちゃも入っていて

これもおいしかです


2人でお腹いっぱいになりました。


ごちそうさま



にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ