営業してなかった「イヤマンレストラ」港区 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです


車でやって来ました!

「イヤマンレストラン」
お店の外観にびっくり!
小屋みたい。


食べログには
定休日は月曜日とあったので来たのに
やってない…

今日は火曜日なのに。
おもてには「close」の看板が。


初めはcloseの看板を知らずに営業してると思い
開けにくい扉を開けて中に入った。

ランチタイムのはずだけど人が居ない。

今日はお休みなのか?
閉店してしまったのか?


デザートが多いお店と聞いて楽しみに
して来たのに、残念。


誰か情報あったら教えて下さい。

にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ