韓国行ったよ BTSの旅③初日の続き | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです


梨泰院にやって来ました!

ここのLINE FRIENDSは
BTSのBT21カフェがあるんです。
ここもハロウィンだらけです。

階段もびっちりBT21。


カフェは3階。
私はスイカが飲みたかったので注文。
フローズンの入っているプラコップとは
別にBT21のプリントしてある紙コップは
重ねてあるのでキレイなまま持ち帰れます。

私の紙コップとカードはMさんにあげました。


夜は明洞のチキン通りの
「bhc」に入りました。
いってみたかったんだよね〜 bhc
やっと来れた。

CASSの生ビールで乾杯。
おつまみのあられみたいなのは
素朴でそんなに味はないが
食べるほどやめられない。


これこれ!
食べたかったのは人気の
骨無しの「プリンクル」
チーズのパウダーがかかってる。
小皿にクリームチーズ?も。
ヤンニョムと半々にした。


今、日本でもブームになってる
タピオカドリンク。
「貢茶」(ゴンチャ)

チキン食べてからの遅い時間に行ったせいか
混んでなくて買えた。