リニューアルした「ナンカレーハウス」中村区役所 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

約1か月ほどリニューアル工事をした
中村区役所にある
「ナンカレーハウス」
10月下旬には再開しました。

見た目は同じ

10月上旬には
張り紙が貼ってありました。

店内のどこかを改装したんですね、きっと。
ここの店内は面白い作りになっていて
半地下、中二階となっています。


メニュー表が変わったみたいです。
写真とるの忘れちゃった。

「ビールセット」にしました。
まずはパパドがおつまみに来ました。
ここのパパドはブラックペッパー無し。

サラダです。
前とは違う皿と盛り方です。
ネパールのおかずは前は無かったと思ったが。


チキンスープ。
色が濃厚そう。でも味は濃くなくて美味しい。


チキンティカ。

チーズナン。
チーズの量がすごい!

プレーンナン。

どこかの国の国旗。


ではなくて、ほうれん草のカレー。


美味しいに決まってるバターチキン。
うん、カレーもナンも美味しいです。

ナン好きな方はFB登録してね。
美味しかったです。
また食べに来まーす。


にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ







にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ